平沢沙里の電子書籍

BOOK☆WALKER版はこちら

2016年02月22日

サルシャとウルスラのふたりごと〜2016.02〜

サルシャサルシャ





ウルスラウルスラ
「ねーねー、なんで新刊出さずに既刊の販路を広げているの?」





サルシャサルシャ
「……ごもっともね……昨年の終わり頃にツイッターでBWインディーズさんからダイレクトメール貰って、その気になったらしいわ……」




ウルスラ
ウルスラ
「ふーん。それで、新刊の『四次元に住む男 第一巻』はどうなってるの?」




サルシャサルシャ
「それがね、やっとこさ残り一編のプロットが上がって書き始めてるわ!他四編も絶賛推敲中だって!」





ウルスラウルスラ
「あらぁ〜。でも絵はこれから描くんでしょう?前作から一年経つ前に発行出来るのかな」





サルシャサルシャ
「わっかんないわよね!一巻発行の暁には既刊『四次元に住む男 序章』もBOOK☆WALKER版を出して、さらに『序章』はKDP版、BOOK☆WALKER版とも無料にするかも、だってさ」




ウルスラウルスラ
「それってかな〜り今さら感があるけど……KDPって他店舗で無料でも必ずしも0円にしてくれるとは限らないらしいし、申告制だし、そのうち無料処理から外れる場合もあるそうだし、どうなのかね」




サルシャサルシャ
「本当だったら新刊の第一巻を無料キャンペーンでお届けしたいところだけどねぇ。いっそ新刊を90日だけKDPセレクトに登録して、90日経ったら解除してBOOK☆WALKER版を出すのはどうだろう?」




ウルスラウルスラ
「90日=三ヶ月?!それって長いよー」





サルシャサルシャ
「ぷちマルチストア配信だけど、なかなか難しいわね」



にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174163429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック