平沢沙里の電子書籍

BOOK☆WALKER版はこちら

2016年03月07日

「四次元に住む男 第一巻」4月下旬発行予定

「四次元に住む男 第一巻」ですが、本日やっと残り一編をいったん書き上げて完成の目処が立ちました。あとは推敲して校閲して絵を描きます!表紙のラフ画も進行中です。

発行は4月下旬を予定しています。前作の「四次元に住む男 序章」が昨年の4月終わり発行だったから、出来れば丸1年経つ前に出したいですね。KDP版とBOOK☆WALKER版を同時発行し、BOOK☆WALKER版の方は「序章」も出します。

【内容紹介】
「序章」に続く第一巻!
ヴィクトリア朝時代のイギリス貴族であるネロと周囲の人々の、奇妙な生活を描いた短編集です。

ネロの学問の助手であるイナックはある日、研究室の本棚に自分が欲しかった本――それはタイムトラベルが出来るネロと共に、未来世界で見た本であった――を発見するのだが……。師匠に振り回されるイナック を描いた『博士と幸福な助手』他、四編を収録。


--------------------------------
本の長さ:約37ページ(40字×17行換算)

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ

posted by 平沢沙里 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174373943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック