平沢沙里の電子書籍

BOOK☆WALKER版はこちら

2016年03月25日

カラムーチョふりかけ&すっぱムーチョふりかけ、ゲット!

フォロワーさんから存在を教えて貰った、百均で売っているという「カラムーチョふりかけ」、購入は大型百均店へ寄ることの出来る来月になるかと思いきや、昨日役所へ行った帰りに近くの百均でゲットしました!

IMG_1428.jpg

すっぱムーチョふりかけもあったので、そちらも買ってみました。梅風味とは、今梅味にハマっている私には嬉しいです。

とりあえずカラムーチョふりかけの方を開封して味見しました。カラムーチョにかかっているパウダー的な味を想像してましたが、思ったよりしっかり「ふりかけ」って感じで、ちゃんと辛いです。辛いといってもピリ辛くらい?これはご飯が進みそうですよ。
ちなみにかける量はパッケージ写真の1/4くらいで十分だと思います。無くなった頃、見かけたらまた買っちゃいそう?!

カラムーチョと同じ湖池屋のスナック菓子、スコーンとドンタコスのふりかけもあると聞いています。スコーンふりかけも食べてみたいので、どこか近場に置いてないかしら。今度近所の百均を回ってみたいです。

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ

posted by 平沢沙里 at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもののこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174636150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック