平沢沙里の電子書籍

BOOK☆WALKER版はこちら

2016年04月30日

「四次元に住む男 第一巻」発行延期します

今月分の「サルシャとウルスラのふたりごと」でも話が出ていましたが、4月のうちに発行を予定していた「四次元に住む男 第一巻」、発行を延期します。

推敲はある程度進みましたが、まだ手直ししたい箇所があります。焦っていい加減な本を出版してもしょうがないので、ここは腰を据えてじっくり作業します。

小説本文だけでなく、表紙と挿絵データも完成させないとです。
とりあえず挿絵は原画をスキャンしたのですが、調整とデータ生成はまだ。表紙も帯のコピーを詰めていく予定です。


4月中は体調が悪い日が多かったのですが、実は今週も芳しくなく、全く推敲していません……。せめてGW中にどーん!とやりたかったのですが、当分は回復を優先させるつもりです。
出版可能時期は現時点では未定ですが、目標は5月中です。


もしもお待ちいただいている方がいらっしゃるなら大変お待たせすることになり恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ

posted by 平沢沙里 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175103998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック