平沢沙里の電子書籍

BOOK☆WALKER版はこちら

2016年06月26日

新刊「四次元に住む男 第一巻」KDP版発行されました!

KDP(Amazon キンドル)版「四次元に住む男 第一巻」、販売開始されました!

改造した表紙は、こんな感じになりましたよ。以前の絵はこちら。色とかレイアウトを少し変更してあります。
4d-cover01_web.jpg


主人公ネロと序章で出てきた人々が織りなす、タイムトラベルにまつわるお話五編です。
そこで各話をちょこっとご紹介。


【博士と奇妙な実験】……ネロと友人バルタザールは、ネロが時間旅行中に過去や未来の彼自身と出会えるのかどうか、実験を始める。ところが、実験は彼らの予想しなかった方向に……。

【危険なお茶会】……ネロはハーリー伯爵夫人のお茶会に招かれるのだが、そこには夫人とその娘レティシアのある思惑が?!

【博士と幸福な助手】……ネロの学問の助手兼、弟子のイナック。日々師匠に振り回される彼は、ネロのお買い物のお供に、2014年の世界ロンドンへ!

【過去からの客人】……ネロの妹サリィは思い出していた。クリスマスイブの午後にやって来た、奇妙な訪問者の事を。

【時を超える思い出】……ネロは未来世界の友人ジャックからデジタルカメラを借りて、19世紀に持って帰る。サリィ、イナック、バルタザールと撮影会を始めるネロ。サリィが写真を一枚欲しいと言い出して……。


 著者:平沢沙里








にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ

posted by 平沢沙里 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175831921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック