平沢沙里の電子書籍

BOOK☆WALKER版はこちら

2016年09月14日

皆さん、ご無沙汰しております……そろそろ復活の呪文を唱えたい

ネットも含めた創作活動がすっかりご無沙汰になっていました。気がついたら、これが9月初のブログ更新という体たらくです。
手芸学校の編み物課題に追われる他は、体力・体調がギッリギリが続いてくったりしていました。

今日ようやく全ての課題を終えたので、少し休養した後はがっつり執筆したいなぁ。しばらくスケジュールに余裕が出来る……はずなので。絵も描きたいです。

積ん読はともかく(すでに「ともかく」扱い)、録画も溜まってるし、ヨガをサボっていたから肩こりもヒドイです。8月9月はグッダグダな生活をしていました。
ここらで立て直さないと、ダメ人間まっしぐら!になりそう。

創作活動&編み物におけるタスクを減らしたいと思いきや、一つ減って一つ増えそうな予感がしています。うーん、困りました、多すぎる気が……。
優先順位を付けてやっていくしかないですかね。創作SNSはすでに Twitter>ブログ>Facebook になっています。


にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ

posted by 平沢沙里 at 18:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 創作のこと
この記事へのコメント
肩こりならネコのポーズがオススメよ!
Posted by デイジー at 2016年09月14日 19:46
>デイジーさん

コメントありがとうです!

ネコのポーズ、次回からメニューに取り入れてみますね
(・ω−)ノ゛
Posted by 平沢沙里 at 2016年09月14日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176877005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック