平沢沙里の電子書籍

BOOK☆WALKER版はこちら

2016年10月05日

「エクシール〜流浪の三姉妹」プロット完成しました!

一昨日にあんな記事を書いてから、我ながら情けなくなったので、今日は頑張ってプロット作りを終わらせましたよ。
これって、10日あれば完成したんじゃん……と、また呆然となる私。
原作漫画では出てこなかった人、名前だけとか顔が一コマだけとかの登場人物が、第三部第四部で活躍しそうです。なんかびっくりですよ、あれあれ、あの人がねぇ。

【エクシール・あらすじ】
西海暦二四五七年、ブレンデル王国。
森を行く三姉妹、長女ディルドリア、次女アルルレン、三女エンディード。彼女たちは十一年前、ブレンデル王国によって滅ぼされたイシュケルパの民であった。
ここブレンデルで復讐のために生きる彼女ら。だがある日、ブレンデル王国内バール公国にて、いざこざに巻き込まれてしまう。
それは、三姉妹の運命を大きく変える分岐点であった。
離ればなれになる三姉妹。彼女らの過去に何があったのか、そして復讐はどこへ向かうのか?
ここが一つの歴史の終わりであり、また始まりなのであった……。

こんな感じのお話です。

四部構成で、

・上巻
第一部 ディルドリア
第二部 アルルレン

・下巻
第三部 エンディード
第四部 復讐のゆくえ
(変更する可能性があります)

となっていて、はっきり言ってエンディードが主役かも!
三姉妹のイラストはこちら↓(再掲載です)

IMG_1240.jpg

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ

posted by 平沢沙里 at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創作のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177145280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック