平沢沙里の電子書籍

BOOK☆WALKER版はこちら

2019年10月23日

登場人物イラストをゆるゆる描いています

お久しぶりです。多忙やら体調不良やらでなかなか活動出来ませんでした。
特に台風19号が来てから数日は、眠気が凄くてやる気ダダ下がりでした。低気圧のせいなんでしょうかね。

次作「エクシール」ですが、本文第二部の改稿が終わり今は主に登場人物紹介イラストのラフ画を描いています。
とりあえず主役の三姉妹が出来ましたよ。

IMG_5457 (編集済み).jpg

上下巻合計で12人分あるので、結構大変かも。
色塗りをいつもの(とにかく時間がかかる)薄塗り重ね塗りではなく、いかにも透明水彩調の、あっさりした色つけにしようかと検討中です。

飽きたら、例の寝創作で第三部・第四部の構想を練って、また本文をやるつもりです。
最近できるだけ毎日タッチタイピングの練習をするように心がけているので、執筆に戻るころには入力スピードが上がって、効率よく書けるようになっているかも!

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ

posted by 平沢沙里 at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創作のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186716889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック